〜ヲタクと言われて〜


- - -
初めてのカット
20131103_003247.jpg
今日は岳くんのカット。こういう記念なことにも携えることも美容師の特権ですね!

成長が楽しみです☆
- comments(0) -
エナジードリンク
rps20131027_140412.jpg
山梨限定エナジードリンク!ドンキホーテで見つけました☆

んーやっぱり地元のものは口にあうわーの!ただレッドブルの方が効くかな♪
- comments(0) -
BBQ
rps20130924_185417.jpg
今年最後のBBQ!お疲れさまでしたー☆
- comments(0) -
ナイトセミナー2
rps20130905_020514.jpg
今週もナイトセミナー行ってきました!今日も社長の背中はでっかいぜー☆
- comments(0) -
ナイトセミナー
rps20130829_212311.jpg
近藤さんのお供でセミナー行ってきました!初めての夜からスタートのセミナーです(・・;)

仕事終わりに集まって頂いたのですが皆さん真剣な眼差しでした!美容師はいい仕事です☆改めて実感しました!
- comments(0) -
水上バス
rps20130812_232505.jpg
暑い夏ですねー!!ちょっと涼しくなりたく水上バスに乗ってみました(^-^)/正直あんまり涼しくなかったです!そして見事に途中からゲリラ豪雨。ヒステリアの雨男として有名な僕。期待を裏切りません!


水上バスは両国から隅田川をスカイツリーを目指し上りそのあとお台場に向かって下るコースに乗りました!


海から見る東京もたまにはいいですよー!出来れば夜に行きたいかもですー!
- comments(0) -
当たりー
rps20130720_205252.jpg
きたー!明日はいいことあるかな(・・;)
- comments(0) -
桜新町
rps20130709_034648.jpg
初めて行きました。サザエさんの町!駅出てすぐにサザエさん一家の銅像ありました。色々と有名になった銅像ですよね!

確かに気持ちはわかる。

ただ美容師として思うのはやっぱり髪は大切だよねー

- comments(0) -
西武ドーム
rps20130603_220841.jpg
今日は白岩さんのお客様がとってもらったチケットでみんなで野球観戦です!

ひさびさの球場の雰囲気いいっすね!夏はやっぱりスポーツ観戦ですわ!
- comments(0) -
辛いのが食べたくて!
rps20130508_220021.jpg
急に辛さを欲して新宿の凪ってラーメン屋に行ってきました!

炎のつけめん!痺れる辛さ!まいうー!
- comments(0) -
<< | 2/44 | >>