〜ヲタクと言われて〜


- - -
img20140315_100520.jpg
そーいえば群馬には野生の猿がいるんですねー(*´ω`*)初めて野生の猿見ました!
- comments(0) -
四万温泉


おやすみ頂いて温泉に来ました(*´∀`)♪

群馬の四万温泉!千と千尋の神隠しのイメージモデルの1つになった旅館もある温泉地です(*´∀`)

水がめっちゃきれい!温泉もたのしみだー♪
- comments(0) -
夜景
img20140311_003647.jpg
スカイツリーからです。日本一の高さから見た東京の夜景は半端なかった!

めちゃめちゃキレイです(*´ω`*)友達と上って恋人と下りてくる!あると思います♪

- comments(0) -
たまには
img20140224_163458.jpg
美術館にでも行ってみるかー(*´ω`*)

ラファエル前派。。絵のこと詳しく分からなくてもスゴいことわかります!久々に美容師っぽいことしたわー笑
- comments(0) -
節分
img20140202_201328.jpg
あぁー鬼か(´д`)

やれやれだぜ。。
- comments(0) -
新宿
20140114_181736.jpg
お買い物してたら山口がカットモデルさん探してました(・ε・` )

休みの日にモデルさん探しとかないと練習になりません。がんばってー

明日は雪かなー
- comments(1) -
スタート
20140104_093835.jpg
仕事初めの明治神宮参拝です。心が清められるー☆
- comments(0) -
富士山
20140103_165130.jpg
今年もよろしくお願いいたします。よいスタイル提案出来るようにがんばっていきます。
- comments(0) -
忘年会
20131229_105016.jpg
一年間お疲れさまでしたー(*´ω`*)そしてありがとうございました!

今日は羽目はずしちゃいましょうー
- comments(0) -
メリークリスマス
20131224_225355.jpg
入籍しましたー(´・c_・`)
- comments(2) -
| 1/44 | >>